2日ぶり?に晴れ間が見えました♡

自粛中で家にいてもお天気って大事だよね太陽
お洗濯は外に干したいし、窓を開けて換気したいし、日の光もいれたい照れ
気分が全然違いますわ笑い泣き

昨日は夕方からなんか急に疲れちゃって…
夕飯前にダラダラになってしまいましたチーン

そんな私をみて旦那さんがポテトパンケーキを焼いて鶏肉の下ごしらえをしてくれてお夕飯を完成しましたお願い


マッシュポテトに小麦粉、チーズを混ぜ混ぜして焼いてくれました拍手
デブの極みデレデレピンクハート
モチモチで美味しかったキラキラ

夜は炭水化物を控えていますが…
パパが作ってくれたときは少しいただきますニヤニヤ
(これは少しですか?いいえ、少しではありません(笑))

今日の朝には体重も減っていたのでよしとしますチュー

さっ、また明日はお天気崩れるみたいアセアセ
今日のうちに出来ることやっときます星

皆さんが健康で素敵な一日を過ごせますよーにお願い