食欲の秋だからか、夏の疲れか・・・

すっごい眠たい!!!!

友達に目が半分しか開いてないと言われました。

中学時代ずっと弾いていたギターをいちから

やり直すことにしました。でもその

ギターがなかなか進まなくて・・・

でも絶対あきらめないぞ。

んで、ベースもひきたいし。

そしてまちなかには秋物~冬物が出始めてまた物欲が・・・

バッグも服もアクセサリーも靴も・・・ほしいぃぃぃって

どこにそんなお金があるのぉ。


淡水魚も夏から飼い始めております。

その熱帯魚もかわいがらないといけないし・・・

一匹隔離入院中なんでしんぱいしょぼん


んで、kinkiコンが年末年始きたーーーーーーーーーーーー!!

これは驚き。

29に行きます♪

そりゃカウントダウンも1日も行きたかったけど

どうしてもおばあちゃんちに行かなきゃ行けないのであせる

残念ーーーーーっ

でも29日楽しみだわ♪

なんやかんやでなんやかんやな毎日です。