いやぁ、またご無沙汰しちゃってますガーン

ほぼ1ヶ月ぶりに開いたマイページ・・・あまりの迷惑コメントの

量にわろてもうたわ、ホンマあせるなにしとんねんっっっっっっビックリマーク

あんなん買いて何かメリットあるんかなぁ~?

さて。

もうほぼ剛君のライブの時だけ記事を書いてるような。。

そうです。ジコマンの覚え書きみたいな感じですかねぇ。

日常を書きたいのもあるんだけど、アメブロが重くって

イラチな私には耐えれないんですシラー

そうです。

29日初めてのkinki夏ライブに参加してきましたニコニコ

何せみなさんファン歴に年季が入ってるみたいですが

私はまだまだ新米なのです。

ENDLI活動が始まったくらいからライブにちょこちょこ

行きだした感じなんで、またまた青い奴なんです。

というわけで今までkinkiのライブは冬の2回しか行った

ことなくて、もちろん夏は今回初めて汗

実は、kinki楽曲は夏向けのものが結構お気に入りに

多くて、冬のライブだから生では聴けないのだろうなぁ~

と思ってたのでめっちゃワクワクでしたラブラブ

お席はアリーナC1ブロックでした。

端だし、かなり距離あるしどうかなぁ~って感じ?

しっかしドーム内暑すぎ。

頭がぼぉーっとしておりました。

でもでも、始まったらテンションあがってぇアップ

(いつものことですが)

歌もダンスもMCもほんとに夏のオアシスでしたよ音譜

いっしょに口ずさんだり、ちょっと踊ってみたり楽しいドキドキ

自然に自分で超笑顔になってるのが分かる。

友達も笑顔・笑顔。あ~私最近こんなにイイ笑顔

多分してなかっただろうなぁ。と客観的に思ったり。

剛君もなんだか自然だし、笑顔満載だし、やはり

二人もいいなぁ。一人の時は気が張ってるんヵなぁ。

ジャンプが好きだけどドームはだめなんだねぇ・・

それは残念だったけど・・あと夏の王様が無かったしょぼん

もしかして、キー高すぎてもう無理なん!?

ENDLI系も大好きですがkinkiも全然違ってイイ。

MCが自由すぎて、またお客さんもお茶の間で

二人の会話を聞いてる感じに聞いてて、なんだか

ほっこりしました。

でもやっぱあつぅい!!!!!!

若干もうろうとしてました。

でもそんな中踊って歌う二人はヘロヘロなはず。

よくぞ頑張ってくれたって思うほど。有り難う。

何か、終わって寂しいなぁ。久々にこの燃え尽き

症候群なかんじ?

またすぐ二人に会いたくなってます恋の矢