GWも終わりましたねぇ・・

GW中はほぼ放心してましたぁあせる

家族で広島の親戚の結婚式に出席したんですが

泊まったホテルのロビーにクアトロのチラシ発見ビックリマーク

探しましたよ、244endli-x。ありましたよぉ。しっかりお名前が。



さてさて、私はというと、4月29日の大阪城ホールへ

参戦して参りましたよ。大阪城H何年ぶり!?

記憶にないくらいです。

今回、アリーナ3列10番という

ありえない席を初めてゲットしたわけですが・・・

もう朝から緊張して緊張してガーンアンタが出る訳じゃないんだ

からって思いながらも、何かそわそわして。友達もこんな席

もうないかもしれないから、めっちゃ楽しもうって言ってくれた

し楽しみやらドキドキやらで夕方まで時間が過ぎて

しまいました叫び


友達と西北(超ローカル)で待ち合わせラブラブ

会った瞬間からテンションあがりまくり~アップ

とりあえず落ち着こうってことで三番街の和風カフェで

お茶を。。。


さて、会場に着くや席を探して・・・

いやぁ~3列だからずんずん前に前にっ・・ってえぇぇぇ!?

何で何で・・・1,2列目がない・・・・つまり・・・・・・最前列目

ふたり目を疑ってしまいました。ありえへん、ありえへんってアップ

同じ列の人たちも、みんな同じ反応・・・

しばらくしてマジで!?やったーラブラブ!って感じ。

今年の運は全て使ったかも。10番っていうのはかなり

左端なので、両サイド部分は1,2列目が削られていた

ようです。しかし、あの動物園の柵みたいなのが恨めし

かったこと。1列目とはいえ、ステージとの間はかなり

距離がありましたよ。カメラさんとかスタッフさんが入る

ので仕方ないのですが・・


さ、正気に戻って、ライブです音譜

前回はライブハウスバージョンやったけど、今回は

ホール。ステージからして、巨大な石像もどきの鹿

とか三角モニターとかあっていい感じ。

いよいよ剛くん登場ビックリマーク

センターに居るとやっぱ、最前でも遠いなぁ・・・

印象としては、一気にアンコール前まで歌い上げた感じ。

かなり曲数歌ったなって感じました。Blue Berryの時に

左右に来てくれてかなり近くでしたが、残念ながら

サングラスでほとんど見えず。。え~ん。しょぼん

私は「傷ブラ」がかなりのお気に入り。

ぴょんぴょん跳ねて楽しかったぁ。

「Silent Love」もいいなぁ。前奏とか間奏とかの部分と、

歌の部分とのギャップが何とも好きなんです。

あと、Fancasyも何ともいえない雰囲気が好きです。

大体歌って欲しかったのは全部入ってたかな~

ライブハウスになかった「プロポーズダンシング」あったし。

そうそう、ドラム缶たたきの時に真正面に来てくれたので

超ガン見しました。でも、剛くんはドラム缶に夢中でしたべーっだ!

山口ともさんって、NHKでUAさんと一緒にやっている番組

を見たことがあって、強烈キャラだなぁって思ってたので

生で見れてちょっとラッキーチョキいやぁ、おもろい人です、

好きですねぇこういう人。


MCではちょっと心ココにあらずって感じがしたけど、

気のせいかなぁ?大きいホールではこんな感じ

なんでしょうか??ともかく、関西を愛してくれてるんだなぁっ

て感じられると、素直に嬉しいです。


最後に体半分にペンキを塗りたくって大きな板にベチョって

形を付けるの(うーん、なんと語彙が乏しいのでしょ)で、

自分にペンキをかけまくってる姿になぜだかキュンと

きちゃいました。


最後に右から左へご挨拶に来てくれて、またまた近くに。。

この辺は放心中なのでよく覚えてません。


ともかく、もういちど見たい。


今度は地元、神戸で!なんて。

伝説のライブハウス、チキンジョージが復活したので是非

そこでやってみて欲しいんだけど・・・どうかしら?


夢も覚めてしまったけど、素敵な時間を有り難うドキドキ