やーっと落ちついてきたのでちょっとだけライブの感想を・・

16日のなんばhatchのライブ、行ってきましたぁ音譜

一緒に行く友と待ち合わせでテンションアップ

ライブハウスは結構久々で、ちょっと自信ないかも!?

と思いながら会場へ・・・整理番号は700番台で

ちょうど真ん中くらい??

入場した時は割と真ん中はイッパイイッパイだったけど

舞台向かって左の端っこの柵の前から7,8番目をゲットグッド!

ここ数年、酸欠とかめまいとかあったので念のため係員の

お兄さんが立つ横をゲットしたんだけど、柵があるので

柵にもたれ気味に背伸びが出来るからラッキーチョキでしたっ

背伸びでマックス180cmくらいになるし、後ろに人が居ない

から迷惑かけないし最高の位置でした~ニコニコ

足が痛くなってきたころに、剛君登場ビックリマーク

見えるラブラブよく見えるわぁドキドキ

めっちゃ盛り上がりましたよぉ。

曲は、私が好きなFANKASY、傷の上~

kurikaesu春、Silent love、Blue Berry

ChanceComesKnockingなどなどてんこもり~音譜

最後のOhLordは鳥肌ものでした。。。泣けてきた。

MCはめっちゃ面白かったし、なるほど~とかうんうん、って

考えるところもあったし、あっという間でしたベルこれからは

いつも剛君の瞳の奥を読みとるように努力するよあせる

ありがとう。ありがとう。

次は大阪城!

また左端だと思うけど3列目なんて緊張するぅ~

かかってこいっっっ