他に楽しみがあんましない私ですが・・ガーン

16日のなんばハッチと29日の大阪城に参戦予定ですニコニコ

お友達が当ててくれたなんばは、チケットが来て、

整理番号700番台だったとか・・得意げ

何人入るのかなぁ・・かなりうしろかなぁ・・

ライブハウス久々だから倒れないようにしよっと。

左よりを確保してしんどくなったら左隅に逃げようか

なぁ~あせる

・・・・・・と色々考えていたらうちにも今日

剛君のライブチケットが来ましたぁぁぁラブラブ

何か黒いし「愛」って書いてあるし、カッコイイ

チケット音譜

さらにアリーナ3列10番台!

私にしてはかなりの運の良さ恋の矢どうしちゃったんでしょう?

お友達曰く、端っこかもよぉ~とのことですが

全然OKです!

ルンルン音譜