アメブロがすっごく重いんだけど。

何でかなぁ。。。なかなか更新も出来なくなっちゃったしょぼん

ま、特別変わりはないかな。


少し近況:妹が7月になんと結婚することにラブラブ

お相手は、和歌山出身の営業マン!

先日、うちの家族と彼とでお食事会をして

初めて会ったけど、いい人でしたニコニコ良かった良かった。

後は妹が頑張って愛想つかされないようにしないとなグー

しかし・・・7月下旬の結婚式って・・みんな真っ黒やんけ~

暑いし・・・服ないし・・・なかなか悩まされるわぁ。


周りは結婚ラッシュ。

4月に中高の同級生が挙式。

中高時代のキャンパス内にあるチャペルで!!

それはそれで、久々に学校に行けるので楽しみだし

嬉しいわぁ。披露宴では受付を任されているので

頑張らなきゃ!


5月の連休にはいとこ(男)が広島で挙式。

広島へ行くのも10年以上ぶりなんで楽しみラブラブ


しかし、、お金がなくなるよぉあせる