音譜続きです・・・・・・・・


途中でめっちゃビックリしたのが、「99%リバティ」を歌っている時

光一君が突然舞台から飛び降りて、スタンド席とアリーナ席の間の

通路を突っ走り始めたコト叫び最初は何事かと思って、上から眺めて

いたんですが、あまりに人が集まってきて、ヤバイんちゃうかなぁって

友達と心配してましたあせるもちろんこんなハプニングは初めてだったから

どうなっちゃうの~って。ライブ終了になったらヤだよぉって。。

でも、さすが、光一君はすごいスピードで周りの人々を振りきって

ステージへと戻りました。正直、戻るのはキツイんちゃうかなっていう

くらいだったので、さっすが運動神経がいいな~って。にひひでも

後で、光一君は「数人突き飛ばしてしまった」と言ってました。

剛くんもそのあと、降りてきたんだけど、多分警備員さんたちに止められて

かわゆくちょろっとステージ下を回って帰って行きました。

それだけ、テンションがあがってたんかなぁ~??何か貴重なものを

見た感じ合格


また、会いましょうって二人は帰っていったけど、次は1年後じゃなくて

もっと早く会いたい。


とりあえず、2時間半ほどで生きてゆく活力を取り戻したのでしたチョキ