昨日は、kinkiと一緒にクリスマスでした☆☆

すっごい久しぶりに剛くんにあえる~♪♪って

(うーんとゴールデンウィーク以来?)前日から

ウキウキラブラブホントに目に見えないクリスマスプレゼント

を頂きましたニコニコ



会場に着いたのは結構ぎりぎりの6時15分くらい。

もうほとんどお客さんもスタンバイOK!

1塁側スタンドの9通路中腹あたりだったんで

アリーナの様子がとってもよく見えました音譜

ステージは初めて行った去年のライブとは

違う感じ・・アリーナのど真ん中にφの文字の

形にステージがありました。

相変わらず、可愛くて。かっこよくて。歌もすばらしくて。

ほんっとに楽し~い時間でしたラブラブ!MCもまったり

いい感じで。そうそう、剛君が光一君に歌のプレゼント

をしたんですが、最初は「かわいそうだね・・友達が

いない~きみ~、毛根が~死んでいく~」とか歌って

たんですが、「そんな君の全てをアイしてる~」って

歌ったんです目何か、最初は大笑いだったけど

最後感動しちゃって・・

続く・・