またまたご無沙汰しております!

たいした出来事もなくあっというまに今年も終わり・・・

コワイコワイ!すぐに年取ってしまいますねぇ。

残念な事に今年はルミナリエに行けませんでした。


でも駅前のイルミネーションなどで癒されてます♪


25日はkinkiのコンサートです!

スタンドの真ん中くらいで地味に応援してきます♪♪

お友達と久々にあえるのでそれも楽しみぃ。

ホントは早くENDLI☆ライブに行きたいんだけど・・

いつのことやら・・あと、場所が遠いと日帰りがキツイっす。

出来れば関西、無理なら名古屋とかならまだ近いんだけどなぁ。

宜しくお願いしますですです。


よいクリスマスになりますように。

私はkinkiと☆