1024 | ご来店ありがとーございまーすあやぶろでございますっ!

ご来店ありがとーございまーすあやぶろでございますっ!

見ろし!笑
ご来店ありがとーございまーす!
あやぺた~アメブロでございます(^з^)-☆チュッチュ~



兼伍とTDLいったぁー( ̄▽+ ̄*)
兼伍からの愛の入った
プレゼントドキドキきゃん
夢の国プレゼントされた好

6時15分待ち合わせなのに
起きたの6時半で寝坊した(ノ_-。)
ごめんなさいガーン汗
しかも財布忘れるゎー
携帯充電ないゎー最悪ガクリ(黒背景用)
んでMac行ってからのバス(*^^*)
からのTDLへーきらきら♥


朝の9時ぐらいの兼伍orz
いけてなーい笑
スプラッシュ
スペース
ゴーカート
コーヒーカップ
マイケル3D
スペース泣いたゎー
乗りたいけどギリギリで
へたれてないたぁー朱色


スペースの中
瀧澤兼伍怖い(-_-)

んでなんと兼伍が買ってくれたドキドキ
携帯オソロもーらぶどっきゅん笑



んでご飯たべてぇー
ぐだってぇー地元帰宅(*^^*)


このリトルなんちゃらまん
美味しいし可愛いかったぁ♥ちゅ

やっぱり人混みゎ嫌いだ
うちらにゎ合わないけど
また二人で行きたい(*^^*)




そく喫煙所探すのゎ卒業しましょ!笑
歯に悪いよー笑

プレゼントありがとうドキドキ
かなりちょー幸せだったぁ
ちゅーしてくんなかったけど笑
あれ?したっけ?
えっと....ぉスプラッシュ?
スペースで...?お?笑

ありがとうございます★
Android携帯からの投稿