ふふふ | ご来店ありがとーございまーすあやぶろでございますっ!

ご来店ありがとーございまーすあやぶろでございますっ!

見ろし!笑
ご来店ありがとーございまーす!
あやぺた~アメブロでございます(^з^)-☆チュッチュ~




結婚記念日一応
おめでと(*^^*)
でも鈴木家にゎ結婚記念日
なんてなかったんだったガクリ
無駄な金を使っちまった笑ほげ
可愛いまおたん(°∀°)b
一番素敵できゃわいいよ?


今日こいつにムカついて
オムツ切ってやったら
尚美にめちゃくそ怒られて

母ね笑
オムツ買いにいかされたううっ...
自腹だし!
そんな一日だったなぁー

最後にありがとう
そしてごめんなさい
言えてよかった

わけゎ聞かないでね

おやすみんちょ笑


そして私mixiやめます(^-^)



Android携帯からの投稿