070120_162514_ed.jpg
ひーちゃんがご機嫌な隙を狙って、
スリングに初挑戦してみました(^^)

挑戦したのはニューネイティブ社のスリング。
はじめはひーちゃんのおさまり方が分からなくて、
説明書見ながらアレコレやってたのですが、
二回目の挑戦で見事成功!
私とサイズが近いはずの母や妹へのスリングの受け渡しもオッケー。


やっぱり普通に抱っこするよりもスリングのが楽チン。

ひーちゃんも嫌がることなく気持ち良く入ってくれて、
スリングして歩いてるうちにすやすや寝てくれました(-_-)zzz

簡単に寝てくれちゃったよ、とびっくりw(゜o゜)w


が!
オットや母に私のスリングサイズが小さくないか?と指摘を受けて、
サイズ変更しようか悩み中…。


体の中心にスリングがきてるし、
サイズはあってると思うのだけど、
サイズアップしておくべきかなぁ。

うーむ、悩む悩む。