- 前ページ
- 次ページ
12度目の調整をしてまいりました。
だいぶ揃って来ていますが、隙間が気になります、、
歯と歯が重なってしまっていた部分の歯肉が足りないので仕方ないですが、食事の際に色んなものがはまってしまって
虫歯や歯肉炎にならないようにお手入れ頑張ります!
12度目の調整をしてまいりました。
だいぶ揃って来ていますが、隙間が気になります、、
歯と歯が重なってしまっていた部分の歯肉が足りないので仕方ないですが、食事の際に色んなものがはまってしまって
虫歯や歯肉炎にならないようにお手入れ頑張ります!