14度目の調整です。


少しずつの変化で、変わった??と思う程度の変化しか無いですが、早くワイヤーを外せるよう頑張ります!


13度目の調整です!


まだ下側の隙間は広いですが、少しずつ少しずつ狭まって来ています。

抜歯した部分も左側はほぼ隙間が狭まり、綺麗に並んできました😊

12度目の調整をしてまいりました。


だいぶ揃って来ていますが、隙間が気になります、、

歯と歯が重なってしまっていた部分の歯肉が足りないので仕方ないですが、食事の際に色んなものがはまってしまって汗


虫歯や歯肉炎にならないようにお手入れ頑張ります!