5月が始まりましたね♪ | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。

 

アロハハイビスカスはいたいハイビスカス

5月がはじまりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

暖かくなってきて動きやすくなってきたのは私だけでしょうか照れ

 

先月はレッスン以外でオハナちゃん達やオハナちゃんご家族と過ごすこともありいろんな話を聞かせてもらう事が多かったですルンルンプライベートな話を聞かせてくれたりしましたグリーンハートプライベート以外では、ほとんどの方がカパリリ(うちのサークルの名前です)が大好きでもっと上手になりたいの話でしたピンクハートありがたいですねニコニコ

 

また、先月は私の憧れの琉球舞踊の先輩が若くして星になってしまった事を聞いて、悲しくてたまらなくなりました。彼女の踊りはとてもとても素晴らしい舞いでしたキラキラ30年以上前に見た彼女の舞が思い出すだけで鳥肌がたつほどの感動がよみがえるキラキラ

私も彼女のような踊り手に近づけるようがんばりたいと思います。

彼女を思ってがんばってる私を星からみていてもらいたいなおねがい

 

毎日毎日、皆さんも私もいろんな事が起きますが、大切に生きていきたいですねグリーンハーツ

 

さて、今月の話をさせていただきます。

今月はうちのオハナちゃん達は、あちらこちらで活躍しますラブラブ

6日(祝)はなんばの湊町リバープレイスで開催されるハワイフェスティバルにて13時~出演しますハート

18日(土)は和歌山で2件イベントに参加しますルンルン

一灯舎様にてスマイルレインボーコンサートで14時~

紀州加太休暇村のロビーにて19時半~フラショーを担当させていただきますハート

 

そして私とうちのダンサー達のイベント50+Huali(輝く)が和歌山大阪にて開催されますラブラブ

今までソロ発表会というのは何度かやってきたのですが、今回は私がお願いして

ダンサー達ひとりひとりと私が舞うイベントとなっておりますキラキラ

オハナちゃん達と共に歩んでまいりました。オハナちゃん達と共に成長してまいりました。

私が50歳になった節目で共にフラを届けようと開催いたしますルンルン

時間に都合がつく方は是非いらしてください。

写真のように12日が和歌山、25日が大阪にて開催です。

チケットはうちのメンバーに予約していただくか、当日受付でお買い求めくださいラブラブ

仲間たちと感動のフラをお届けしますルンルン

 

ブログももう少し頻繁に書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますおねがい

皆様にとって素敵な5月となりますようにキラキラ