優しい笑顔が集まりました | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


昨日は和歌山夜クラスの今年最後のレッスン😊🌺

1人1人、みんなへの一言をもらって踊ってもらいました❤️


彼女達1人1人の踊っている時の優しい笑顔にとても嬉しくなりました😊✨


10年以上のオハナちゃん達ばかりで、みんなお上手でどこに出しても恥ずかしくありません☺️✨

それよりもどんどん出してこの優しい笑顔のフラに触れてほしいと思いました❣️


そしてオハナちゃんの1人が私が出てくる夢を見たと教えてくれました💕夢にまで出させてもらえて私、たまらない気持ちになりました🥲


幸せな夜だったな❤️

ありがとうございました😊