腸活サプリメントを開発・販売しながら

現役の看護師・内視鏡技師としても活躍する

胃腸良子さん

 

わたしがこの世で最も尊敬している

女性のお1人です。


影武者がいらっしゃるのでは?!と
疑ってしまうほど様々なタスクをこなし、

それでいて自分のことはいつも後回しで

常に周りの人を気遣っていらっしゃる。

 

そんな素敵なお方です。


 

今回はなんと!そんな胃腸良子さんと、
5月14日(日)の20時から

「インナービューティー」について楽しく学べるインスタライブ

を開催いたします💓

 

 



<イベントテーマ>


腸活のプロと楽しく学ぶ!インナービューティー勉強会⁡
<トークゲスト>
ナースキュア代表 胃腸良子さん

 

 

胃腸さんが書いてくだったブログはこちら☟


 

 

「摩擦」は美肌の大敵!なんて、
もう皆さんはご存知ですよね。

摩擦をすればするほど肌のキメは乱れ、
その「ウィークポイント」を起点として
乾燥やら炎症やら様々なトラブルが発生します。

スキンケアを真剣に考えれば考えるほど
「触らないこと」が最適解になってくるんです…

じゃあ「究極の」摩擦レスケアってなんだろう?
 

それはまさに…「インナーケア」!
全く触れずにできるスキンケアなんです!!


ということで、新商品となります

LLインナーケアティーを飲みつつ
体の中から肌のコンディションを整えていく
「塗らないスキンケア」について

語らいたいと思います。

なんと!

リアルタイムでご参加いただいた方には
豪華なプレゼントが当たるチャンスも🎁



開催は【今週日曜夜20時】から!

そう、【今週日曜夜20時】から!

 

大事なことなので2回、言いました。

 

質問に回答していくスタイルにしたいな〜

と思っておりますので、

もしよろしければこちらから

胃腸さんへのご質問をお送りくださいませ。

 

 

 

 

配信はラピスラズリのアカウントからですので

こちらをぜひフォローして

お待ちいただけますと幸いです。

 

https://www.instagram.com/lapislazuli.inc/

 

 

皆さんとお会いできますこと、心より楽しみにしております!⁡
 

 

 

 

 

 

まだの方、もしよろしければ

フォローもよろしくお願いします〜っ!

 

フォローしてね!

 

-------------------ー

 

🔵乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド

「ラピスラズリ」のオフィシャルサイトこちら

 

-------------------ー

 

🔰 まずはここから!トライアルセット

 

 

🔵初めましての方、まずはこちらをご覧ください

 

-------------------ー

 

🔽 ジェルじゃない!乾燥肌用のオールイワン

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 クレンジング要らずのノンケミカルな日焼け止め

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 ヒアルロン酸の膜で摩擦ダメージを防ぐ美容石鹸

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 セラミド配合の無添加リップクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 塗ってすぐスマホに触れるハンドクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 摩擦ダメージを防ぐ熊野筆の洗顔ブラシ

 

 

🔵発売時に実施したクラファンのページはこちら