先月からひっそりと挑戦しておりました

新製品のクラウドファンディング

 

 

 

おかげさまで5/8(月)に終了いたしまして

結果は無事にネクストゴールまで達成

 

たくさんの方々にご支援いただきました。

何度も申し上げておりますが…

皆様、まことにありがとうございます!!

 

 

▷プロジェクトページはこちら

 

 

ご支援者様向けの活動報告

配信しておりますので

ぜひご覧くださいまし。

 

 

▷ 活動報告はこちら

 

 

そしてちょうど先日!

その新商品が倉庫に納品されまして!!

 

急ぎ、発送の準備を進めております。

本日の便で出荷できるかな?という進捗です)

 

お届けまでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

LLインナーケアティーの納品元はこんなところ。

※試作しに伺ったとき撮影しました

 

静岡にあるクラフトティーの製造工場さんから

都内にあるラピスラズリの倉庫へ直送していただいてます。

 

 

これは工場のラボで実際に作らせていただいたとき。

 

ほんっっと微量の調整で

別物か?ってくらい味が変わるんですよね。

 

脳がバグるおいしさ

早く皆さんにも味わっていただきたい!!

 

ということで、今日はここまでです〜!

 

 

 

 

 

 

まだの方、もしよろしければ

フォローもよろしくお願いします〜っ!

 

フォローしてね!

 

-------------------ー

 

🔵乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド

「ラピスラズリ」のオフィシャルサイトこちら

 

-------------------ー

 

🔰 まずはここから!トライアルセット

 

 

🔵初めましての方、まずはこちらをご覧ください

 

-------------------ー

 

🔽 ジェルじゃない!乾燥肌用のオールイワン

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 クレンジング要らずのノンケミカルな日焼け止め

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 ヒアルロン酸の膜で摩擦ダメージを防ぐ美容石鹸

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 セラミド配合の無添加リップクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 塗ってすぐスマホに触れるハンドクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 摩擦ダメージを防ぐ熊野筆の洗顔ブラシ

 

 

🔵発売時に実施したクラファンのページはこちら