こんばんは、石田彩です!

 

 

 

 

本日はちょっとしたご報告です🙌🏻✨

 

先日のブログで洗顔ブラシ

開発しているとお伝えしたのですが、

 

実は並行して進めさせていただいている

開発がもうひとつあります…!

 

 

それは……

 

 

LLサンスクリーン

2度目のリニューアル

 

です👏🏻✨

 

 

2015年の3月に

ラピスラズリの最初の商品として発売して

 

2年後の2017年に1度

容器と配合成分をリニューアルいたしましたが、

 

さらにご愛用いただいている皆様から

様々なフィードバックをいただく中で

 

たしかにここは変えた方がいいなあ…

 

と思った部分を、

可能な限り改良することにしました!

 

 

具体的に挙げると、

 

原料を変更することで

原料独特の臭いを軽減させ

ユズの香りをより感じられるように

 

原料を変更することで

ベタつきやキシみを抑え

使用感が向上

 

 

この2点が大きく変更させていただいた部分です。

 

そこに加えて、

 

配合されているセラミドを

LLオールインワンセラムと同じ

カプセル化された3種のヒト型セラミド

トリプルセラミドカプセル」に改良

 

ビタミンC誘導体の種類を

ヘキシル3―グリセリルアスコルビン酸」に改良

 

グリチルリチン酸ジカリウムを

より効果が期待できる油溶性の

グリチルレチン酸ステアリルに改良

 

抗酸化成分

トコフェロールビタミンE誘導体)を追加

 

フルーツセラミド

ユズセラミド」(ユズ果実エキス)を追加

 

…と、

こうしてまとめてみると

かなりのパワーアップを遂げています🙌🏻✨

 

 

手に乗せてみるとこんな感じ!

 


塗ってみるとこんな感じ。

 

 

今までのしっとり感や石鹸落ちはそのままに、

ベタつきやキシみがだい〜〜ぶ良くなってます🙌🏻

 

ただ、あともうひとつ改善したいポイントがあり

そこが納得できるまで粘るとすると

 

実際のリニューアルまでには

あともう少しお時間をいただきそうです。

 

来年の春にはお届けできたらいいなあ〜〜

 

進捗につきましては

また改めてご報告いたしますので、

いましばらくお待ちいただけましたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

もしブログにご興味をお持ちいただけましたら

ポチッと読者登録のほど…

 

よろしくお願いいたします〜っ🙏🏻

 

 

どくしゃになってね!

 

 

-------------------ー

 

 

⭐️乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド、

ラピスラズリのオフィシャルサイトこちら

{1FED0200-5DCA-43DE-86AB-735850DC6313}

 

 

 

 

⭐️「乾燥肌が本当に1本で済ませられる」

油分と水分を1本で同時にしっかり補える

オールインワンタイプの濃密なセラミド美容液、

LLオールインワンセラムのアマゾンページは↓

 

 

 

 

⭐️汗では落ちにくいのに石鹸ではスルンと落とせる、

日中の美容乳液・化粧下地としても使えるノンケミカルな日焼け止め

LLサンスクリーンのアマゾンページは↓

 

 

 

 

⭐️潤いの膜でダメージを防ぐ、

洗顔ネット要らずのヒアルロン酸美容石鹸

LLモイストベールソープのアマゾンページは↓

 

 

 

 

⭐️自然なツヤとたっぷりの潤いが長〜く続く!

赤ちゃんから使える低刺激なセラミドリップクリーム

LLリップケアクリームのアマゾンページは↓

 

 

-------------------