こんにちは、石田彩です!

 

 

昨日、8%の消費税率が終了するとともに

弊社の5期目も無事に終了となりました㊗️

 

というわけで、なんと本日から…

株式会社ラピスラズリは6期目に突入します🙌🏻

 

月日が経つのはなんて早いんだろう…😂

 

 

 

 

最初の1〜2年は育児ばかりで

ほとんどなにもできておりませんでしたが…

 

なんやかんやと進んでいくうちに

もう5年も続いているんですね⚡️

 

 

これもひとえにご愛用いただいております

お客様のおかげさまです😭🙏🏻✨

 

いつもほんとーーーーーーに

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

前期はLLオールインワンセラムとLLリップケアクリームが

想定以上のご注文をいただき欠品が続いてしまったりと

皆様にたくさんのご迷惑をおかけしてしまいました…💦

 

申し訳ないことにまだまだ余分に在庫を作れる資金がね…

ないんですよね…😢

 

とはいえ、今期からは同じことが起きないよう

在庫管理を前期以上に徹底させていただきます!

 

 

 

 

そして現在はと言いますと、

かねてより竹宝堂さんと開発を進めております

洗顔ブラシが佳境を迎えておりまして🙌🏻✨

 

毛の種類や形状、

色味などの諸々が決まり、

柄の材質も決まり、

柄が持ちやすい形状になるよう

調整させていただいている段階です🤔

 

 

 

※こちらは初回の試作で、

 

今はもうだいぶ雰囲気が変わっておりますw
 

 

 

 

まだあと1〜2回の試作を挟む予感がしておりますが…

まだ世にない、LLモイストベールソープのための

 

「メイクが落とせて毛穴ケアもできる」

 

最強の洗顔ブラシを爆誕させたいと思います!!

 

※さすがに落とせるのは

石鹸オフコスメのみです、念のため…!

 

 

 

 

また皆様にちゃんとお見せできる段階になりましたら

改めて記事にさせていただきますね!

 

 

 

 

あ!それと、他のところでも書いたのですが…

 

先日、ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんに

LLオールインワンセラムをご紹介いただきました〜〜😂💕

 

 

 

 

 

実は、記事をご覧いただくと

お分りいただけるのですが…

 

なんと…あのMIMCさんのアイテムと

並んでご紹介いただいております😱⚡️

 

こーれーは紛れもなく今年イチの感動…!!

 

というのも実は私、

昔からMiMCの北島寿さんが大大大好きでして…💖

創業からMiMCさんのアイテムと並んでご紹介いただくことを

ひとつの密かな目標としておりました🙏🏻

 

なので、こちらの記事は

死ぬまで忘れられない思い出となったわけです😂

 

 

 

 

いやー校正の段階まで全く知らなかったので、

本当に本当に驚きましたし本当に本当に嬉しかったです🙏🏻

 

あっ記事はこちらからぜひご覧ください☺️

 

 

 

 

夢がひとつ叶ったところで、

6期目はもっともっともっと

お客様のために奔走していきたいと思います!!

 

 

 

 

ラピスラズリが1人でも多くの人の

心と肌の支えになれますように☺️

 

 

6年目を迎えたラピスラズリを

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

もしブログにご興味をお持ちいただけましたら

ポチッと読者登録のほど…

 

よろしくお願いいたします〜っ🙏🏻

 

 

どくしゃになってね!

 

 

-------------------ー

 

 

⭐️乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド、

ラピスラズリのオフィシャルサイトこちら

 

{1FED0200-5DCA-43DE-86AB-735850DC6313}

 

 

 

 

⭐️「乾燥肌が本当に1本で済ませられる」

油分と水分を1本で同時にしっかり補える

オールインワンタイプの濃密なセラミド美容液、

LLオールインワンセラムのアマゾンページは↓

 

 

 

 

⭐️汗では落ちにくいのに石鹸ではスルンと落とせる、

日中の美容乳液・化粧下地としても使えるノンケミカルな日焼け止め

LLサンスクリーンのアマゾンページは↓

 

 

 

 

⭐️潤いの膜でダメージを防ぐ、

洗顔ネット要らずのヒアルロン酸美容石鹸

LLモイストベールソープのアマゾンページは↓

 

 

 

 

⭐️自然なツヤとたっぷりの潤いが長〜く続く!

赤ちゃんから使える低刺激なセラミドリップクリーム

LLリップケアクリームのアマゾンページは↓

 

 

-------------------