こんにちは、石田彩です。

 

 

2月末より長期で欠品となっておりましたLLリップケアクリームが

ようやく倉庫へ納品され、めでたく再販開始となりましたえーんキラキラ

 

 

いやあ〜…長かった!!

 

今回は前回よりも生産本数が多いため、再欠品の心配はないかと存じますが…

念のため、ご入用の際にはお早めにご注文くださいますようお願いいたしますお願い

 

また、改めまして…

このたびは大切なお客様へ多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、

深く、深くお詫び申し上げます。

 

まことに申し訳ございません。

 

また、再販開始の翌日にAmazonの売れ筋ランキングをチェックしてみたところ…

なんとLLリップケアクリームが!

リップケアカテゴリで!

3位に!

ランクインしておりました〜〜ラブラブ

 



再販と同時に最高記録更新!!
(今までは4位が最高記録でしたびっくり)

しかもなんとDHCさん・メンソレータムさん・ニベアさんという

リップ御三家の隙間に!!

再販の直前は、皆様が本当に今も変わらずお待ちくださっているのだろうかと

不安で不安で仕方がなかったので…本当に嬉しく思っております。

見捨てずにお待ちくださり、本当に本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻

 

今後は欠品のないよう管理を徹底させていただきますので、

引き続きラピスラズリをなにとぞよろしくお願いいたします…!

 

 

また、再入荷時にご案内をご希望いただきフォームへご登録いただいたお客様の中で

「マキ」様のみご案内メールがエラーで返ってきてしまっているとのことです…!

 

もしお心当たりのお客様がいらっしゃいましたら…

もうご購入いただけますよ…!

 

こちらをご覧いただけますように…!

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

もしブログにご興味をお持ちいただけましたら

ポチッと読者登録のほど…

 

よろしくお願いいたします〜っ🙏🏻

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

石田彩

 

 

-------------------ー

 

 

⭐️肌を健やかに、心を軽やかに導く乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド

ラピスラズリのオフィシャルサイトこちら

 

{1FED0200-5DCA-43DE-86AB-735850DC6313}

 

 

 

⭐️「乾燥肌が本当に満足できる」を目指した。オールインワンタイプのセラミド美容液

LLオールインワンセラムのアマゾンページはこちら

 

 

 

⭐️汗を弾いて石鹸に溶ける、クレンジング要らずのセラミド日焼け止め

LLサンスクリーンのアマゾンページはこちら

 

 

 

⭐️潤いの膜でダメージを防ぐ、洗顔ネット要らずのヒアルロン酸石鹸

LLモイストベールソープのアマゾンページはこちら

 

 

 

 

⭐️高保湿で潤い長続き!赤ちゃんから使える低刺激なセラミドリップ

LLリップケアクリームのアマゾンページはこちら

 

 

-------------------ー