こんにちは、石田彩です!

先日のブログでご案内いたしました9/24(月)に渋谷で開催させていただくラピスラズリの新製品発表会につきまして、日程が近づいてまいりましたのでまた改めてお知らせさせていただきます🙏🏻✨



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ラピスラズリでは、9/25(火)に発売を迎える新製品のオールインワン美容液「LLオールインワンセラム」の発売に合わせ、前日の9/24(月)に渋谷駅から徒歩8分のカフェ「Factory by BULK HOMME」にて新製品発表会を開催させていただきます😌


今回は2部制となっておりますが、なんと前半の回はたいへんありがたいことに告知から数日でほぼ満席となり…ご希望のお客様もお断りせざるを得ない状況となっております💦

ただ、15:00〜16:00の後半の回につきましては会場を解放し人数制限なくご参加いただけるスタイルとなっておりますので、もしご都合がよろしければぜひお越しくださいませ✨✨

というか…3年半ぶりに開催させていただくイベントですので、皆様にお会いできたらすごくすごく嬉しいです😂🙏🏻

しかもしかも、イベントで振る舞わせていただくドリンクにはEN TEA様の水出しゆず緑茶を、スイーツには川根柚子様の柚子ヴぁたーケーキと川根柚子ぴぃーるをご用意しております💓






イベントの詳細につきましては以下に記載させていただきますので、もし、行けるよ!!行けそう!!という方は!!!なにとぞお気軽に!!!!お申込くださいませ!!!!!

---------------------

ラピスラズリ 第2回 新製品発表会 第2部

●日時:2018年9月24日(月) 15時~16時
※秋分の日の振替で祝日となっております

◯15:00:開場
◯16:00:終了

●場所:Factory by BULK HOMME(ファクトリー バイ バルクオム)


◯東京都渋谷区渋谷2-8-7青山宮野ビル1F
◯渋谷・表参道駅から徒歩8分
※当日は貸切となっております

●備考:

◯参加費は無料となっております
◯お連れ様とのお越しも大歓迎です
◯軽い飲み物や食べ物をお出しいたします
◯製品に関する資料なども展示させていただきます
◯発売前の新製品はもちろん、既存製品や限定商品も会場内にてお試し・お買い求めいただけます

●ご協賛企業様:

◯川根柚子協同組合様
◯株式会社起立工商会社様
※イベント内で振る舞わせていただくユズティーやユズスイーツなどをご提供いただいております

【ご参加のお申込はこちらから】

――――――――――――――――――

ご参加は小さなお子様とご一緒でも大歓迎です💕
ぜひナデナデさせてください🤤

当日は新製品を発売日の1日前にお試し&お買い求めいただける他(もちろん既存製品も)、アクセサリーブランド「FIFTY」さんとのコラボでお作りしたピアス&イヤリングも発売前にお試し・お買い求めいただけます✨✨

実はこのアクセサリーがなにげにめっっちゃかわいいんですよね〜〜😂😂

アクセサリーデザイナーの靖子さんが、ラピスラズリのためだけにラピスラズリのロゴをモチーフにして&ラピスラズリのストーンをあしらって、かわいすぎ&かっこよすぎなピアス&イヤリングを4種類もデザインしてくださいました💕

しかもラピスラズリのストーンをあしらっているのに価格は1,800〜2,400円とお値段もかわいすぎなんです!!

どのアイテムもピアスとイヤリングの両方がございますし、素材は金属にアレルギーのある方も安心してお付けいただけるサージカルステンレスとなっております🤤











あっ…いろいろ書いてしまいましたが今回は販売がメインのイベントではございませんので、軽い飲み物や食べ物と共にどうぞごゆっくりお過ごしいただけましたら幸いです。

製品だけでなく前半の回で配布させていただく非公開の資料も展示させていただきますし、私はずっと会場をうろうろしておりますので、私なんかで良ければぜひ話してやってください〜〜!!

なんと展示される資料には前半の回でご登壇いただくコスメレシピクリエイターの白野先生が作成してくださった新製品の処方に関する解説資料などもございますので、理系の皆様は必見です👀



私もチラッと読ませていただいたのですが、こんなにすごい解説が無料でッッ??!!と目玉が飛び出ました👀👀

勉強にもなっちゃいますよ〜〜!!

ということで…最後までお読みいただきありがとうございました🙏🏻

3連休の最終日、今のところお天気も問題ないようですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております〜〜🙏🏻🙏🏻