こんばんは、石田彩です。

 

 

 

私と同じ歳の村山さん

代表を務めている

ラピスラズリと同じサティス製薬さんで

製品を製造している


メンズコスメブランド、

クイックオルガナイザー」が


有楽町の阪急メンズ東京

初のポップアップを開催


とのことで…

 

前回の展示会に引き続き、勉強のために

お手伝いさせていただくことになりました😌

 


ポップアップの様子はこんな感じです⬇️


{AD519570-0C9D-42B8-B3BC-0159473D7652}


かっこいいですね〜😳

しかもこの桜、本物なんですよ〜🌸

 

搬入時は3分咲だったのに1日でもう満開…

室内ってやっぱり暖かいんですね〜

 

 

 

クイックオルガナイザー

「京都」をコンセプトとした、


紳士の、紳士による、紳士のための

メンズコスメブランドです。


{A5E888DE-B59D-40F1-906C-688C15F5149A}


 

弊社のラピスラズリとは、

「シンプルケアイズベスト」という


スキンケアに対する考えの根幹こそ

共通しているものの、

 

ラピスラズリは白、

クイックオルガナイザーは黒、

 

ラピスラズリ乾燥肌向けで

クイックオルガナイザーは脂性肌向け

 

と相対するコンセプトのブランドです。

 

そして、クイックオルガナイザーも

ラピスラズリと同じく、


容器や外箱まで全て

代表の村山さんがデザインしており、

 

桐炭のパウダーを配合したジェルソープ

脂性肌の男性にピッタリの処方です。


しかもクイックオルガナイザーの売りは

なんと言ってもギフトボックス🌟


なんとこの風呂敷のままお渡しとなります🙆🏻‍♀️


{509B87CD-ABCD-40D7-BB11-24AE6B34865D}

なんとも京都らしいですよね💕


しかもこのデザインは

ポップアップ限定なんですよ☺️


(もちろんこれも村山さんのデザイン!)




さてさてこのポップアップ…

 

私が担当させていただく日程は

明日の3/30(金)から

来週の4/2(月)まで


そして時間は

12時から17時まで

となっております🙋🏻‍♀️


 

こんな感じで立ってます⬇️


{40C2D74E-0448-4AE6-975B-5F1BC902EA98}


そして村山さんと並ぶとこんな感じ⬇️


{341AB61E-BB16-46E9-99F1-AC82317B3A20}

 

ポップアップの場所は、1階の入口を抜けて

すぐ左手にあるエスカレーターの前、

インフォメーションカウンターの右、

コスメコーナーの向かいです!

(なんとISSEY MIYAKEさんのお隣!)



{6B51F6CB-909B-4DE7-A6FD-41C0721D5480}

 

当時は肌診断がお受けいただける

スキンチェッカーもご用意しておりますので

美容に関するご相談だけでももちろん🆗です💓


ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!


(有楽町駅前でちょっとしたお花見も楽しめます!笑)