こんばんは、石田彩です。


今日は仕事で千駄ヶ谷へ伺っておりました💓


この仕事では…なんと私がラピスラズリを
設立する前から掲げていた、とある目標
ようやく実現することになりましたっ😂

4年越しの念願がついに叶うということで
心の底から嬉しさでいっぱいです🙏🏻

その内容はまだ秘密なので改めて…




そして今日は、嬉しさいっぱいのその足で
目標達成のご褒美に、ずっと買いたかった
トムフォードアイシャドウ
を買ってきてしまいました〜っ😍




色は「ブルべ冬クール」な私の肌に合わせて
あやんぬさんが選んでくださった、
オーキッドヘイズ(13)です💓

{A005FD60-0889-482E-BEC9-B4B3FDF70C1F}


写真だと全体的にブラウンっぽく見えますが、
左上から時計回りに

ラメの強いベージュ
少しラメの強いブラウン
くすんだピンク
深めでくすんだパープル

です🙌🏻

上の2色はラメが強く、
下の2色はマットな仕上がりです。

{05E5C433-9FF4-4D5D-BF5F-AE1D7CAE0C02}

↑アップはこんな感じです!


色味がバラバラで使いにくいかなーと
思ったけど、塗ってみるとそんなことはなく💕

{B1330556-C988-4EC2-8445-B680D204B4C6}

↑美容部員さんに塗ってもらった感じ

なんか画質が悪くて伝わりづらいですね…
すみません😫

トムフォードにしては
控えめな仕上がり…上品です💓





これに合うチークとリップも
買いたくなってしまいました💦
コスメオタクあるあるですね🙆🏻‍♀️笑



それでは、今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!




もしブログにご興味をお持ちいただけましたら
ポチッと読者登録のほど…

よろしくお願いいたします〜っ🙏🏻


どくしゃになってね!



石田彩


-------------------ー


⭐️忙しい人の肌と心に余裕を生む
乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド、
ラピスラズリのオフィシャルサイトこちら


{1FED0200-5DCA-43DE-86AB-735850DC6313}


⭐️汗を弾いて石鹸に溶ける
クレンジング要らずのセラミド日焼け止め、

{37D1875C-A464-4548-B346-CE2C0BA413B9}



⭐️潤いのベールで摩擦によるダメージを防ぐ
洗顔ネット要らずのヒアルロン酸美容石鹸、
LLモイストベールソープのアマゾンページは↓

{3F6A6354-C5FD-448D-88D4-40C0EFCFF2A0}



⭐️北海道稚内で採掘された珪藻土100%の
吸湿・速乾・耐久性に優れた石鹸皿、
LLミネラルソープディッシュは↓

{BC3575F5-A678-4D13-8886-BB9E026A01BD}



⭐️LLサンスクリーン(日焼け止めクリーム)と
LLモイストベールソープ(美容石鹸)が
セットになったアマゾンページは↓

⭐️LLモイストベールソープ(美容石鹸)と
LLミネラルソープディッシュ(珪藻土石鹸皿)が
セットになったアマゾンページは↓

-------------------ー