こんにちは、石田彩です。

 
 
 
ここ数日、天気と気温の変化が激しいですね。
 
連日の雨☂と、冬のような寒さ❄︎
 
こちらは今日の弊社付近↓
 
{CFE58B48-FA12-4D11-833A-FC1BD9015032:01}
さんむい!
 
 
花粉で荒れた肌にはなんとも厳しい仕打ち。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
暖かくなってきたからスキンケアを春夏仕様に変えたよ!という方もいらっしゃるかもしれません。
 
でも、この天気と気温ではちょっと早いかも。
 
花粉症の方は特に、まだ肌が敏感な状態なはず(;▽;)ノ
 
 
桜も散ってきた今週末、気分は春でもスキンケアは冬に戻して、例年以上に保湿に気をつけてみてください。
 
しっかり湯船に浸かって体を温めてみたり、クリームまできちんと塗ってみたり、オイルで優しくマッサージしてみたり。
 
環境の変化で酷使された肌を優しくケアしてあげてくださいね✌︎
 
 
では☀︎