蟹 かに カニ! | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは

今日はお隣の県、鳥取県にお出かけしてきました

1番のお目当ては…

カニ

{612EEC49-E802-426B-AB25-9BD021C10A39:01}

40分食べ放題2,000円でした~

成果はこのくらい。

{74497F93-501F-4559-ACAB-D03B0513EBF4:01}

40分はあっという間だけど、やっぱり同じもの食べ続けると飽きてきますね…笑

でもじゅうぶん満足です

とうぶんカニはいいやぁ~

カニだけではお腹いっぱいにならないのでハシゴして大好きな回転寿司屋さん、大漁丸でお寿司をたべました

{D410176D-C86A-4FBA-8223-440999DF1CB6:01}

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、やっぱりネタの大きさ、味がそこらの回転寿司とは全くちがいます


帰りに日帰り温泉のオーシャンにもより、鳥取県を心ゆくまで満喫して帰りました