節分♥︎ | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは。

今日は節分ですね

豆まき&恵方巻きのまるかぶりはされましたか

今日は旦那の実家におよばれに行ってきました

ごちそうの写真を撮り忘れましたが、旦那の弟とかなりシュールな豆まきをしました

{04A4C6F7-1E94-4206-95D8-8C55015AF17E:01}

外の物干しに鬼の面を吊るして…笑


そして帰りに自分の実家にもちょこっと寄りました

こちらはチビ鬼たちがお出迎えしてくれました

{A39469AD-C5D1-4A71-A7B2-9BB7EA140975:01}


今年も一年、鬼は外福は内で過ごせますように…