紫外線予報 UV ジェル モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~♪

3連休も今日で最後。あっという間でした汗 



昨日は広島までバスで行って来ましたが、やっぱり山間部は雪が積もっていました!



雪が積もると寒いのはもちろんですが意外と雪に反射した紫外線が強いんですゆきうさぎ  


スキーやスノボでゲレンデにお出掛けされる方なんかは特に気を抜かず冬でも紫外線対策をしたいですよね。

普段から冬は防寒対策ばかりに目が行き、紫外線対策は怠りがちですが、年中対策はするに越したことがないですためいき 


んなわけで今日は冬だって楽々UV対策ができる商品のモニターレポートです!



今回ブロカンさんを通して株式会社石澤研究所さんよりモニターさせて頂いているのがコチラの紫外線予報 UV ジェル



image



お顔にも体にも使える日焼け止めです。



なんと家族全員で共有出来ちゃちゃうアイテムキラキラ



ところで、子供の頃なんて紫外線浴びまくって真っ黒になるのが当たり前のような気がしていましたが…
どうやらそれは間違いみたい…↓


image



私には2さいと4歳の姪っ子がいるのですが、姪っ子たちのとなりで私がメイクしたり日焼け止め塗ったりしてるとすぐ真似したがる。笑


やっぱり女子ですね。



でも大人用の商品だと子供には刺激が強い気がしてあまり使わせてあげられない…汗2 



でもコチラの商品なら安心shokoshoko 


 


image  


ポンプタイプだからキャップを開け閉めする煩わしさもありませんハート 

 
これなら4、5歳くらいから1人で塗れるかな。



image
 

中はジェルなので伸びがよく、スーッと肌に馴染みやすいのも◎


image





image


塗った後も白くなりませんよキラキラ   



そして気になるのが日焼け止め特有のあのニオイ。




でもコチラの商品はオレンジ系の優しい香りなので塗るのも楽しくなるはずです



SPF30 PA+++。

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール。

 

オフは石鹸で綺麗に落とせるのも魅力的き  



250gの大容量で税抜き1,800円というプチプラも嬉しいですねりす 



小さなお子さんがいらっしゃるママには特にオススメアイテムだと感じました♡ 



image



商品について詳しくはコチラ↓
http://www.ishizawa-lab.co.jp/shigaisen/uvgel.html




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン