メリークリスマス! | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~
ついにやってきました、Xmas

Xmasメニューは今日の夕食で少しだけはりきりたいと思います

なにより明日の広島が楽しみ

山間部が怖いので念のため車で行くのはやめてバスにしておきました


さて、今日は珍しく日常の事を書きたいと思います


先日のブログでハンドメイドに没頭してるというお話をしましたが、最近作ったものがこちら


ワイヤークラフト 

{1CBC6B2E-9BE2-42F4-B484-BE2BA8718465:01}


子供用ニット帽

{049B93E8-5FEF-4DEA-A4A9-1671AE903788:01}


子供用お財布

{0752A61F-9E99-483C-890F-65F31E629D2F:01}


オーナメント

{011A1E6E-4178-4C7B-BDFB-E6A69ECECB47:01}

その他いろいろ…。

子供用のものは姪っ子たちへ、Xmas仕様のワイヤークラフトや羊毛フェルトのオーナメントは委託先でどなたかのお家へお嫁入りしたようです

自分の作ったものが誰かの手に渡るってほんとに嬉しい事です

今年も残りわずか。

一年ってほんとにあっという間ですね

来年はどんな年になるのでしょう?