アジエンス モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~♪

う~ん寒すぎる!!

FNS歌謡祭を見ています

久しぶりに見たけど面白い~


さて、今日は先日ポチカムさんを通して花王株式会社さんよりモニターさせて頂ける事になったシャンプー&コンディショナーアジエンスのレポートをさせていただきたいと思います

{F8B7655D-8C17-4327-934D-E9C7C47A67BB:01}

今回はしっとり仕上がるタイプ軽やかに仕上がるタイプの両タイプをお試しさせて頂きました

今日レポートをさせて頂くのがまずしっとり仕上がるタイプのこちら。

{67F8EB8C-A83F-4F52-BD6A-663017743C51:01}


コチラのタイプはこういう方にオススメ。

{1CFF613A-A1B6-4895-9441-40F441C902FD:01}
香りがタイプによって異なっており、コチラのタイプは心ほぐす優美な花果実の香りと言うことですが、ベースは昔からのあのアジエンスの香りです

{A98433AA-01A1-4B24-919F-C91AFB2B6787:01}

私結構あの独特の香り好きで。

シャンプーアジエンス使ってる人って香りですぐ分かるんですよね~

んで、コチラの商品にはたっぷりのオリエンタル美容成分が配合されているとのこと。

{2095247F-14EC-4F75-A949-4A3586866E3C:01}


では実際に使ってみた様子がコチラです!

シャンプー

{AAC18396-5C4E-4E17-8E50-7024D9CDD5A0:01}


{B3A3CF54-8C8B-4A7E-9B36-61AE5F1E01DE:01}

クリーミーなきめ細かい泡立ちが特徴的です

そしてコンディショナー

{327F2A01-F44A-4398-8D2A-663BEC0CFB8D:01}

こっくりとした質感のコンディショナーで、髪に乗せると時間を置く事もなくすぐさま指通りバツグン


最後にドライ後の仕上がりです

{DDB12A04-16E7-4005-B24F-F8AD7B0B46F1:01}

表面にはツヤが生まれ手触りはしっとりサラサラ~

柔らかな質感の髪になりました

ドライ後もアジエンスのいい香りが続くのも好きです

アジエンスは久しぶりに使用しましたが、使用感といい、香りといい、良いですね。

明日は軽やかに仕上がるタイプのレポートをさせて頂きます


アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中