エビス ビーホワイト モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~

今朝の記事については沢山コメント頂きありがとうございました

気を付けて過ごしたいとは思いますが、めげずに大好きなモニターは続けたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

みなさんもくれぐれも気をつけてください~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468472.gif}

さて今日は先日レビューブログさんのエビス化粧品さんよりモニターさせて頂いています、エビス ビーホワイトのレポートをさせて頂きたいと思います

{B91FCE08-A774-493C-B2F6-D0B1A2022CBD:01}

こちらの商品は日本初の薬用美白原液です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}
(美白とは…メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスをふせぐこと)

エビス ビーホワイトの特徴は…

シミの原因に多角的アプローチ、肌の奥から徹底的に美白

二つの薬用成分配合(トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)でメラニン生成と炎症を抑える

天然植物由来のサポート成分でもっとうるおい透明感

注目のエイジングケア成分、スターフルーツ酸エキス成でハリ弾力

というわけで、太陽がさんさんと降り注ぐこの時期には特に欠かせない存在なのです

モニター開始以来、毎日せっせと使わせて頂いております


使い方は…

キャップ部分のスポイトで適量、手のひらに出します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

{6660F596-6CE1-42AC-B977-CF621EBEE2B0:01}

中身はこのように透明な美容液です

{A059F365-54D0-4257-A2B2-E4C2212D9795:01}

そのあとお肌全体によく伸ばして肌になじませるように使います

{8BBBE321-3644-4A56-B5A0-DC1A9A184928:01}


では使用前と使用1週間後の比較です

使用前

{7504B282-FE78-4457-848A-909A24FD5D31:01}


使用1週間

{18D225FA-6F98-4838-9F94-2C310F3B21C7:01}

肌にツヤが出て透明感が出てきたように感じます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}

UV対策は年中しているのですが、美白ケアにまでは手を出してなくて、どうなんだろう?とは思っていましたが、やっぱり違いますね。

この調子でケアを続けてこれからは今以上のシミができないように美白ケアにも力を入れていきたいと思いました

価格は
33ml  8,000円
10ml  3,000円

とお安くはないですが、しみやソバカスが出来てしまってからじゃ遅いので綺麗なお肌のうちからの予防が大切だとこの歳になってひしひしと感じています…笑

{EA04709F-F395-45B3-80CF-7A917F3FAC4D:01}