天のつぶ食べてみました♡&お届けもの〜♪ | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちは~

今日はパートが夕方からなので帰ってからご飯の用意をするのは大変だと思い、朝のうちにパパパ~っと作りました

{9BEE50A8-36D2-4690-9BEB-B1FB7193DD1C:01}

お昼も夜も同じメニュー…笑

早速先日のお届けもの、天のつぶを使用した炊き込みご飯です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468491.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

{655C78A2-58B8-456C-9D36-20E703706BC3:01}

米一粒一粒がギュッと詰まっていておむすびにしてもご飯がパラパラと崩れづらく、食べ応えのあるお米で美味しかったです


さて、今日はお届けものはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

{78C2E2D9-D968-4E19-B8EC-34C38173EB26:01}

モニプラさんの美と健康のネットショップ ぷるもあ.jpさんより、ぷるもあコラーゲンリッチ 

何処へでも持ち運べる新しいタイプのコラーゲンドリンクです

また後日モニターレポートさせて頂きたいと思います

今日も厳しい暑さかとは思いますが、体調には気をつけて、楽しい週末を過ごしましょう~