ビエナ・ゼリーライブラリー お試しボックス モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

おはようございます~

今日も暑そう~

お肌の露出が多い季節となってきましたが、海の季節になる前に、やっておきたいのがダイエットですよね

けどなるべくなら面倒な運動は避けて楽々ダイエット~というムシのいい話があれば今すぐ飛びつきたいですよね

今回ブロネットさんの株式会社ステップワールドさんよりモニターさせて頂いたのはスイーツ感覚で食べれて、無理なくダイエットができる商品、ビエナ・ゼリーライブラリー お試しボックスです!

{D90AF189-381B-4F5B-A258-A4342DE71D95:01}

こちらは普段の食事や、間食を置き換えて食べるダイエット食品で、お試しボックスとして、全種類の味が楽しめます

味のラインナップは6種類

{2C4FF26F-75F9-4B0A-8367-32F49FB100D9:01}

栄養機能食品でありながら、一回分のカロリーが牛乳を入れても約150kcal程度となんとも嬉しい食品なんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}

作り方は簡単

{B7BBC744-D170-472D-B773-9FF0693944D8:01}

ビエナ一袋に対し、牛乳を50ml混ぜるだけ!

{80DCE000-ED7C-48BE-BEBF-C070C652E801:01}


{B2EB819F-EEEF-4AE2-B1E3-2FB0122AF52E:01}


すると…

{E67F971A-E8C1-4905-B849-BE2CD744C0B3:01}

プルプルの美味しそうなデザートの完成です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

置き換え方法としては、間食の代わりにビエナ1袋、一食置き換えとしてビエナ2
という方法が同封のパンフレットに記載してありますが、私は普段がっつり朝食をとるわけではないので、朝食代わりに1袋分を置き換えしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

一袋ずつなので6日間

毎日朝が楽しみになるほどどれも美味しかったのですが、中でも私はオレンジが1番好きな味でした

一食置き換えで二袋使う場合はヨーグルト味+もう一袋でフルーツヨーグルト味にするのもいいみたいです~

さて、気になる6日間の効果ですが…

スタート時

{CD511224-4E48-4315-94CF-4EA475ECE653:01}


6日後

{779E17B3-1A77-4298-A532-20C8E678CFE4:01}

0.1キロ増えてるじゃないか~!!
と突っ込みたくなるところですが、実はこの一週間、1日のうちの2食連続でパスタや、外食で焼肉へ行ったりと、かなりのデブ飯を繰り返していたわけなんです。

体重計に乗るのが恐ろしかったのですが、たったの0.1キロ増で済んだのはやっぱりビエナのおかげだと思います

というわけで、私は効果あり!と、感じました

外食や、高カロリーのものを食べる時に1日の摂取カロリーのコントロールとして一食置き換える、という使い方でもイイかな、と思いました

とにかく美味しいので、ダイエット中の“ガマン”という感覚はまったくありません~!

私は今回のお試しボックスで6日間にわたってゆっくり置き換えしましたが、さらに短期間でダイエット効果を期待したい時は2日間の置き換えダイエットで2~3キロ程度減量できる、集中減量コースにも挑戦出来ます!

味が気になる&2日間で2~3キロ体重を落としてみたい方はまずはビエナゼリーライブラリー お試しボックスをお勧めします

今ならお一人様、一回限り、1,000円でお試し出来ます~


{C64BD0F3-0EB8-4C01-AE77-242FBC9AE5A5:01}