なんちゃって板壁でカウンターをDIY!3 | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~

今日は久しぶりにDIY~

…と言っても先日のカウンターの続きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

過去記事はこちら…




さてさて、前回までのところがこちら

{65BF1469-C7E9-4824-9400-2A9E6B947650:01}




そして今回追加したのがこちらの本&ミニ雑貨棚



{CFFEB2C8-E3BD-45AC-945B-B3AD720DDF17:01}

ちょっと雰囲気がかわりますよね

そして横にはセリアで購入した3連フックをつけてみました

{A0D75D73-E1C9-4C1B-BFC0-BBCC7EACF160:01}


なんちゃって板壁でカウンター、完成