ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちは~

帰国後初のモニター記事はレビューブログさんのレキットベンキーザー・ジャパンさんよりモニターさせていただける事になったヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 です

{74D2DDF2-4887-4DAD-A624-04F3592E3B18:01}

こちらはこれからお肌の露出が多くなるこの季節、ピッタリのアイテムで、なんと、水に濡れても平気だという除毛剤です。

つまり除毛をしている間にシャンプーや洗顔が出来るという事ですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468472.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

私は乾燥肌なので、今回は敏感肌用を使用させて頂きました

クリームはこんな感じで少し硬め。

{C746BD65-CF35-401B-A7B3-A7F0CB0F0F12:01}

コレを全体に塗り広げて使います

クリームは硬めでしたが、意外と塗り広げ安いです

{E11A56FD-470D-4A9C-926E-D4B80A3E8520:01}

(この後、水がかかっても大丈夫です!)

5分後(最大10分)、付属のスポンジで洗い流せばおしまい

ではBefore&After写真です。

今回は腕のムダ毛に使用しました

Before

{5FD43165-8FA3-4F39-9228-084F61BE2BE7:01}


After

{803048A0-F960-474D-B990-5C9967307A77:01}

すっごく綺麗に除毛出来ています♪

除毛後のお肌もスベスベ。

ただ一つ、気になる事がありましたあせる

5分放置後、水かぬるま湯で洗い流し、石鹸などは使ってはいけないみたいですが、私の場合、お湯で流しただけだと少し時間がたってから赤くヒリヒリしていました…

流しきれなかったのかな、と、思い、ハンドソープで優しく洗ったところ、ヒリヒリも赤みも引きました

何よりこんなに早く綺麗に除毛出来るのは楽チンでいいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

お出かけ前でも気になるところにささっと塗ってスベスベツルツルのお肌を5分で手に入れられます!

但し、必ずパッチテストを行い、お肌の調子が悪い時は使用を控えてください、との事。

敏感肌用だから除毛効果が弱いかな?とおもいましたが、そんなことはなかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

商品ラインナップはこちら


{132AB248-211B-474F-9292-04004C0AAE6D:01}

私が今回使用した敏感肌用の他に、しっかり除毛もあります

共にオープン価格。

今までカミソリメインの処理をしてきましたが、やっぱりお肌がガサガサになるし、ツンツンした毛がすぐ生えて来るのが気になっていたのですが、こちらの除毛クリームは使用してもガサガサにはなりません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}

これからもお肌の様子を見ながら使用させて頂きたいと思います♪

{2B3AD8FF-4453-4B11-8531-2723129B1D9B:01}

{241DE4A5-19BF-4B6F-BB95-9724F14C5205:01}

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ