ずっと作りたかったもの | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは

今日は結局3回も洗濯機回しちゃった

そういうわけで、ほぼ家に引きこもったので、ずっとミシンを出すのが億劫でなかなか手が出なかったけど、作りたかったものを作ってみました

それはコレ。

{7797E411-31D9-4F8E-A993-FE458253196A:01}


ロバさんです

引越しのため、マチ針が行方不明なので、マチ針なしでやったけど難しかった…

やっぱり基本って大事なのね…。

でもなんとかナチュラルにそれっぽい感じに完成したからよしとするか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468506.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherimemory/4467878.gif}