森永 ダース モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちは

いつもお世話になっているモニターサイトのモニコレさんより、先日送って頂いた森永ダース(ミルク)のレポートをさせて頂きたいと思います

{7D3F2EF3-3A29-48E7-9163-12FA8E9AA734:01}

ROSE BUDさんとの期間限定コラボパッケージで可愛いです

中もスムーズに取り出しやすいようになっていますひらめき電球

{5506BEDC-EA30-473C-900C-B1BC30B997F0:01}


袋を開けると…

{33CAEB98-DAB4-4124-9154-E5119E77AE3C:01}

一粒一粒が分かれてて取り出しすい


一粒はこれくらいの大きさ

{0E1873A4-2F48-4A63-A399-1ED48818440C:01}

一口にちょうどいい大きさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

久しぶりにダースを食べましたがやっぱり美味しいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}

モニコレさんありがとうございました

以前よりお世話になってますモニコレさんですが、分からないことがあって質問したりすると、すぐにとても親切に対応してくださいます。

たくさん気になる案件もあり、モニターに選んで頂ける事も多いです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

とても素晴らしい企業様なのでオススメのモニターサイトです

まだ登録されてない方は是非⬇︎からチェックしてみてください