VALANROSE 生エッセンスソープ モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんはラブラブ

今日は先日モニプラさんのVALANROSE さんよりモニターさせて頂く事になりました生エッセンスソープをレポートさせて頂きたいと思いますひらめき電球

{40B3A09D-6CFA-4F2B-B826-FDDC0DB2836B:01}

年齢とともに気になりはじめた毛穴…ショック!

潤いやハリがなくなってきてるから気になるんですよね…しょぼん

そんな毛穴のための洗顔料がこちらのVALANROSE 生エッセンスソープなのですクラッカー

まず私の開き毛穴がこちら

{AF005DC7-F71C-43FD-8D57-5505BF021DCC:01}

頬なんですがスッピンだと毛穴が気になります…しょぼん


洗顔をします音譜


ネットに約1cmほど洗顔料を出しました

{31FC9C2D-9E56-471C-A65F-364E87FF1799:01}


たった1センチなのに驚きの泡立ちでこんなにモコモコ

{6204D98F-5878-4A3A-AB26-DC9A4636E27E:01}

手のひらいっぱいに私好みのしっかり泡が出来ましたーラブラブ!

ほんのりローズのいい香りのタップリ泡に癒されながら洗顔し、洗顔後がこちら

{4E4BCECB-AFC6-4C03-91DA-78F63530EAFA:01}

鏡でみてビックリしたのが、使用一回目にして肌が白く透明感がでているのと、毛穴が小さくなってることラブラブ

画像でもわかりますよね…?

これは使い続ける価値がありそうです~ラブラブ!