敏感肌用 新エイジングケア ayanasu モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは音譜

今日は先日モニプラさんのdecenciaさんよりモニターさせて頂けるようになったayanasu(アヤナス)をレポートをさせて頂きたいと思いますニコニコ

{BFACFA3B-BBD3-4BC4-9B01-146FAC445510:01}

こちらの商品はPOLA・オルビスグループの敏感肌専門ブランドだそうです目

名前に自分の名前(aya)が含まれていると何だが勝手に親近感が湧いてしまい、敏感肌という事も有り、応募せずには居られませんでしたにひひ

今回モニターさせて頂くのは、アヤナスシリーズの

RC ローション

{41F359E2-CAD7-4E81-8C41-B8A34517C661:01}


EV エッセンス

{433C5A77-0470-4601-9A56-D556074C274D:01}


AS クリーム

{A15832FE-5628-48A5-ABD2-810788171F7C:01}


AS BBクリーム

{6357E663-7681-4044-94EB-1E7EDDE39E6A:01}


以上4点ですひらめき電球


実際に全て使ってみた感じがこちら

使用前

{E6370247-D2B5-43B1-AA97-A9CEBDE77BCB:01}


そして使用後

{AA42CE73-8F80-451E-999D-869586D6E327:01}


使用感は全体的にかなりしっとりめひらめき電球
肌の色ムラ補正効果があります。

BBクリームは伸びがいいのですが、毛穴やシミに対するカバー力がもう少しあったらさらに嬉しいかな、と思いました。

ただしっとりな割にはメイクの際にヨレたりすることはなく、綺麗にのりましたよラブラブ!

メイクもちも悪くなかったですラブラブ


今回モニターさせて頂いたのが一回分だったので全て判断しきれませんが、こちらのラインはかなりしっとりめな感じなので、30代以降がターゲットなのかな、と感じました

またいつの日がお世話になる時が来るかもしれませんニコニコ