プチプラでナチュラルガーリーメイクvol.3 | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは三日月

朝晩かなり冷え込みますが、まだかろうじて雪が降っていない埼玉です星空

今日のブログは『プチプラでナチュラルガーリーメイクvol.3』です♪(相変わらず需要があるかは知りませんが…笑)


最近購入したプチプラコスメはこちらニコニコ
{1F06F46B-3E88-4633-A41E-88FD181FE042:01}

CANMAKE ファンデーションみたいなフェイスパウダー

¥900なりチョキ

いつものルースパウダーの代わりに使いますリボン

仕上がりは…
{9A6EBFF4-C8B3-47C9-9C7E-6D6BAFD3459E:01}

結構つやつやに仕上がりますラブラブ

しかし、こういったパール系のファンデーションやパウダーは、毛穴が目立つところ(頬や鼻など)に塗ると乱反射して余計に毛穴が気になる場合があるので、マットタイプのお粉で仕上げた後に上から重ねて塗るのがオススメ合格

グ~ンと透明感が出ますよラブラブ!

¥900で透明感が手に入るならお安いですね