今日のお届け物〜♪ | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~ニコニコ

今日は帰宅途中に石焼き芋屋さんを発見~ラブラブ

思わずなかよしのお友達と2人で買って半分っこしていただきました音譜

甘くてホカホカ~DASH!あぁおいしかったぁ~

やっぱりこの季節に焼き芋はいいですね


そして、今日もお家に帰るとお届け物が2件クローバー

一つは日本アルミニウム協会アルミ缶委員会 事務局さんより、はちみつレモンハチ300g×24本
{F01BA3D9-D7DE-4FD6-8DC3-A705B2024A80:01}
{048F70E8-6C7C-488B-A211-43F41D4E4DDC:01}

ウテナさんより、ゆず油(サンプル)
{5D7BCEF2-E7E1-4319-B3A6-7A0A6761EDD0:01}

ゆず油に関しては前回モニコレさんでモニターさせて頂いて以来愛用中~♪

はちみつレモンを送って頂いた企業さんには、アルミニウムに関して凄く勉強させて頂きましたメモ
アルミニウムがいかに3Rに適している資源なのかがとても分かりやすく説明されてました音譜

知らないことがたくさんで見るだけでも楽しかったですよ
興味がある方はこちらからどうぞ