お嬢様 GREEN スムージー モニター募集! | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんわ

いつも乗る電車内に貼ってある広告シールが気になってます

どんな広告かというと、こちら
{DDE561D0-B6F5-4721-A09C-BC55F49EF552:01}

お嬢様 GREEN スムージーですラブラブ

思い返せば今年の6月…仕事を辞めて主婦になった私はどんどん太り出し…気付けば働いてた頃より+5kg

このままではヤバイと思い、グリーンスムージーダイエットをすること決意しましたDASH!


しかし、その決意はどこへやら…

なんと2日で挫折。

なんて意志が弱いのでしょう…ガーン


(だってミキサー出すのめんどくさいんだもの。だってミキサー洗うのもめんどくさいんだもの…)


しかし!こちらのお嬢様 GREENスムージーをみてビックリ!

何と、専用シェーカーの中にスムージーの素と水を計って、フタをして振るだけ叫び

コレだけで美味しいスムージーが完成するみたいです

なんて素晴らしい商品なんでしょう

コレなら続けられる気がしますねひらめき電球

とりあえず、働いてた頃の体重には戻したいです目

わたしのように、グリーンスムージーダイエットに興味があるけどなかなか続かない方は要チェックです