ロレアルパリ ダメージケア エクストリーム レポート | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんわラブラブ

今日は先日届きましたコチラ
{A66EFD85-F1F3-48FC-AFC4-3634A57D3A70:01}

ロレアル パリダメージケアエクストリームのレポートをさせて頂きます

「ロレアルパリ史上最高のダメージケア、誕生」だそうです
 
{6BBD40C2-EF77-4112-BA04-4F7E12359003:01}

香りは、
クローバートップノート(グリーンリーフ、レモネード、アップルソルベ)
クローバーミドルノート(マグノリア、ワイルドシリンガ、ブルーフリージア)
クローバーベースノート(ミルキームスク、ホワイトセダー、カシミアウッド)

とフレグランスのような高調をこだわり作られているようです黄色い花

そして、HCPテクノロジー、セラミド密着テクノロジー、ラクト酸テクノロジーという三つのテクノロジーで髪の内側に浸透、外側から集中補修というわけですひらめき電球

さて、私の個人的な感想ですが…
洗い上がりは指通りも良くすきです

ただ乾かして行くと、やっぱり毛先が暴れ出します…
傷み過ぎた私の毛先たちショック!汗

あと、香りがかなりキツめです…(あくまで私個人の意見ですので、強めの香りが好きな方もいらっしゃると思うので。)

何種類か香りがあったらいいかな、と思います♪

使ってみたい方はこちらから応募どうぞ~

ロレアルパリ ダメージケアエクストリーム サンプル
{BA0AF21B-87C5-40A6-8A5D-8B86D9A05E63:01}