昨日貰ったもの〜♪ | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちはニコニコ音譜
今日も心地の良い天気の埼玉です

私事ではございますが、明日から3ヶ月、パソコンの勉強をして参ります
主婦ですが、資格取得目指して頑張ります~グッド!

今日は朝早くから明日のための説明会でした
早起きして、洗濯やらなんやらして、ただいま眠いです…笑

ま、それはそうと、昨日ですね、これをファミマでもらってきました

{D3A81041-F17D-4981-99DE-46EB79D4C87E:01}
♦︎ベビスターラーメン チキン
♦︎カゴメ TOMASH

さっそくTOMASHのんでみたよん♪

う~ん…

トマト!!

あたしは大丈夫だけど、トマト嫌いの旦那君はダメだろな…にひひ

canプラスのキャンペーンでスピードクジに当たれば貰えるのでまだの方はやってみてくださいね~♪