学校説明会&見学に行ってきました飛び出すハート

ここは母がいいなぁーて思ってる学校。


家からも比較的通いやすく、治安もいい場所にあります


今回は部活紹介や体験もある為、わくわく。

長女は茶道部や花道部がいいなぁーニコニコ

ずっと言ってたけど、まさかの!まさかの!!

バトントワリングの体験をしてきましたびっくりマーク


え?運動真剣ゼロに等しいですが大丈夫ですか?


というのも部活紹介で、バトントワリングの方の

お披露目があり

長女は目を輝かせてしまったのです昇天


体験は20分くらいさせていただきましたが

難しそう!でもお姉さんがめちゃくちゃ優しくて

褒めて伸ばすタイプみたいね飛び出すハート

長女、その気になっちゃうよねー笑


他にも、英語や百人一首にも参加しました。

百人一首は、ちはやふる。が大好きなので

なんと、、、2回も参加しました驚き

負けてられない。とか言って笑


だけど、競技かるた部はないんですよね


生徒さんとの個別相談もあり、沢山お話うかがいました飛び出すハート


全体的に凄く雰囲気がよく、生徒さんみなさん

真面目そう。

そして、優しい!!面倒見がいいし、距離が近い

先生との距離も近いみたいで、フレンドリーみたいです


やっぱり母はここいいなぁ飛び出すハート飛び出すハート


長女も、いいなぁ飛び出すハート楽しかった!

でも前回の学校も好きだから迷っちゃうニコニコ

なーんていってました。


はっ凝視前回の学校には、今のままでは危なすぎるぞ!!

と現実に戻される。。


今年は、予定的にあと1校しかいけないので

次は共学びっくりマーク

また楽しみたいと思います昇天