色々終わった。と思った今回の模試

ワンチャン?算数いいかも?と思った模試


偏差値 60いってくれました驚き驚き

我が家的には嬉しいです飛び出すハート


国語が本当にやばい!て思ってましたが

平均点も55.6という恐ろしい平均

かなり難しかったんですねネガティブ

ただ、漢字はもう少しできていて欲しかったな。


理科、社会も最後の問題は無理や

見たことない驚きけど、パパはよく考えたら

理科はできたんじゃないか?とか言ってたけど

こういう問題はどっから拾ってくるんだろうか?


算数!奇跡オエー

算数で偏差値62.8を取れる日がくるなんて奇跡!



今回はよくやったニコニコという感じです!