先日、日能研の今年度のR4偏差値が出たようで

見てみましたキメてる


と。その前に、、、前から思ってたんですが

東海地方‼︎学校すっくな!

関東と比べると、、、見やすいキメてる

もちろん他のどの地区より見やすい笑






学校の選択肢が少ない。。

選べる学校が少ない不安

その中で戦っていかなくてはならないのだ


もう少し中学あってもいいのになぁ。。


そんな中、明和高校が中間一貫になるてのは

ビックニュース飛び出すハート

明和高校なんて愛知県でいえば、レベルが高い高校。

そんな明和が中高一貫になるなんて気にならないわけがないちょっと不満


レベル的にまだどの枠にくるのか分からないけど

レベル高そう不安

南山と同じくらいでくるんじゃないか??

じゃないと高校から入ってくる子とレベルが

違ってしまうんじゃないかな?

とか考えてみるにっこり


と、R4に戻ってみると

去年と比べて多少の変動はあり。

何であがったのかな?下がったのかな?凝視