いよいよ範囲不明の公開模試受けてきました!

朝も早くから試験なんてお疲れ様です不安



母は朝からTOBEの一般販売にくらいついてました。

もちろん!かすりもせず販売終了のお知らせと共に

母の試合は終わりましたガーン




さてさて、長女の自己採点


算数 無理。後半あたり全間違え。

国語 同じく撃沈。今まで国語得意だったはず泣き笑い

   もはや過去の栄光


社会 この間の育成より良い感じ!みんなも??

理科 いいんじゃない?理科得意かな?



あー主要教科!算数と国語不安不安

クラス落ちは避けたい。←常に怯えてる



ギリギリで生きていた、、、くないからー

Ah〜