その存在を知ったときから、ずーっと気になっていた

イヴ・サンローラン・パルファム「Lip Twins」音譜


昨日仕事帰りに立ち寄った新宿伊勢丹のカウンターで

先行発売されているのを偶然発見してしまいました。

「これは試さないとビックリマークというわけで、

BAさんにカラーを見てもらってNo.2即購入してきました。

(いや、本当はジョルジオアルマーニのファンデーションを

見に行ったんですけどね……)


カメラ 写真の手前にあるのが「Lip Twins」です。

はっきり言ってパケ買いに近いですが、

持っているだけでうきうき気分になるコスメって

そうないので、大満足ですラブラブ

ちなみに、写真の奥にあるのが、筆ペン式コンシーラー。

前々から興味あったので、ついでに買っちゃいました(・・;)


twinlip



カメラ 本体のふたの部分をクルクルッと回すと、

シアーな口紅とシャインなグロス、そして鏡が交互にお目見えです。

No.2の口紅は赤みのあるピンクで、もちろん単品使いも可能です。


saten



カメラ 写真だとわかりにくいかと思いますが、こちらがグロス。

青みかかったピンクに細かいラメがキラキラとしていています。

実物はもう少し紫っぽい色味ですが、実際に唇に乗せると

透明感があって、思ったより使いやすかったです。


shine



カメラ で、ロゴの部分を引っ張ると“筆”が登場。

一度に何粒も美味しいこのリップは、なんと3,800円。

値段的にもかなりお得じゃないでしょうか。


fude


ちなみに、新宿伊勢丹限定キャンペーンを行っているらしく、

イヴ・サンローランのペン立てと限定紙バックを

もらってきました。


やっぱりコスメって元気が出ますよねアップ

これからも素敵なアイテムを探し続けて

レポしていきたいと思いますのでヨロシクっ('-^*)/



【aya-iroのお仕事→無料で読めるデジタルマガジンの編集者です】

バリ島の魅力をギュッと凝縮した
『PESONA Bali』 http://dima.jp/bali/index.php

働く女性のためのヘルシー&ビューティーマガジン
『Aura』 http://dima.jp/aura/index.php