本が発売されました! | 稲垣文子の 『 咲くやこの花 』

本が発売されました!


私が代表を務めるオフィス・プレーゴが全面的に制作に携わった本が、発売されました!




photo:01



当オフィス所属作家・江森孝が企画・取材・構成を担当。
私は校正・校閲です。


著者は、元日本代表DFで、
フランスW杯に出場した名良橋晃氏。


・サイドバックの役割の変遷
・氏が選んだサイドバックTOP10
・元セレソンのジョルジーニョ氏、現日本代表で今朝のイタリア戦にも途中出場した酒井宏樹選手との対談

などを収録しています。



そして。


帯の推薦文を、なんと内田篤人選手からいただけました!




ぜひぜひお手に取ってみてください。








なお、発売を記念して、

このブログを読んでくださった方1名様に、この本をプレゼントいたします☆


コチラよりメッセージをお送りください。
締め切りは、6月末日です。

たくさんのご応募をお待ちしています(^-^)/